『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年01月03日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年始三日目

正月三が日が過ぎようとしていますね。
明日あたりから徐々に正月気分から通常モードにしていかないといけませんね!

今日はまた小雨。年末年始まったく雪のない状態のあきたです(^▽^;)


昨日今日と箱根駅伝をじっくり見て選手それぞれの思いを感じつつ熱い気持ちになりました。

箱根駅伝を見終わった後は、気分転換&運試しに出掛け(笑)
勝負に負けなかったので、今年はまずまずの運だろうと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰宅後、今日はゆっくり体を休めようと思いましたが、何か休んじゃいけないような気がして
本日も自己満足的な筋トレと少しだけ綱と戯れました。
何かいい感覚を掴めそうな感じがしましたが、あくまでも一人でしかも輪っかにして綱と戯れた程度なので
ラインで並んで引かないことにはわかりませんね(;^ω^)


IMG_1374_convert_20160103181437.png



2016/01/03 18:31 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
