『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年01月02日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年始二日目

今日は朝から小雨の降っていた秋田です。
小雨って時点で例年より気温が暖かいってことですね。


年始二日目の今日は、大会用のシューズを磨きました。
県選まで二週間。来週の日曜は磨いてる暇がないので今のうちに磨いちゃいました!
IMG_1368_convert_20160102173017.jpg


今日はシューズ磨きをして自主トレは休もうと思ってたのですが・・・
時間があったので、やっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁ自己満足的な筋トレと綱と戯れた程度ですけどね。
IMG_1371_convert_20160102173041.jpg



先ほども書きましたが、県選まで残り二週間。
気持ちは一段と入ってきています!
年末に監督から、感謝と県選に向けてのメールをもらいましたが、
その中での県選に向けての思いが自分と一緒でありました。

今年の県選で勝てなかったら来年は無いという気持ち。
気持ちを上げるために監督は言ってくれてると思いますが、自分は本当に今年の県選で
勝てなかったら来年は無いと思ってます。それほどの気持ちで今はおります。
負けるなんて思ってはいません。
再度言いますが、自分の中では今年が最後という気持ちですし、一段とそう思っています。

残り二週間、自分なりに気持ちを上げ、チームの気持ちも上げていきたいと思います!




さて日も暮れたので本日は、
昨年、メンバーからもらった「赤霧島」で自酒トレします♪
IMG_1372_convert_20160102173108.jpg



2016/01/02 17:53 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
