『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年01月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大げさな感じが(笑)

寒くなってましたが、荒れず穏やかだった秋田です。


2、3日前から右肘に痛みが!
綱引でなのか、仕事でそうなったのか理由はわかりませんが結構な痛み。
普通にしていればいいのですが、力を入れたりひねった恰好になると痛みがありました。
湿布や塗り薬をして、サポーターをして、徐々に痛みはひけてきてましたが・・・。

一応、接骨院へ!
野球肘みたいなものと言われました。野球は全く出来ないんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

とりあえず、機械をかけて、マッサージしてもらい処置していただきました。
が、沢山テープを貼られちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_1469_convert_20160122222426.jpg


2016/01/22 22:41 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

今日は・・・

まったく荒れず穏やかな天気だった秋田です。


今日は、修理が二件、現場調査が一件ありました。

修理の一件は便器のタンク内の部品交換。
部品が劣化して水が止まらなくなってました。
IMG_1467_convert_20160121151858.jpg

新しい部品に交換して無事終了でした。
IMG_1468_convert_20160121151919.jpg



本日は、仕事の関連会社の協力会と称した飲み会があります(^▽^;)
綱引練習の日ですが、仕事も大事なので本日の練習は休ませてもらいます。
申し訳ございません<(_ _)>

ですので、練習にいけない分、仕事が早めに終わったので自主トレはしました!
汗をかき、下半身が程良くダルイです(^_^;)


では、これから行ってまいります(*‘∀‘)


2016/01/21 16:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日の仕事

今日も悪天候とニュースで言われてますが、なぜか晴れ間があり暖かかった秋田です。


本日は新築工事の床下配管の施工をしてきました!

IMG_1462_convert_20160120181950.jpg

IMG_1461_convert_20160120181931.jpg



仕事を終え、帰宅後は体作りの筋トレ。
今日からまた自己満足的な自主トレの開始です!
一時間ほどやりまして、途中暑くなって、この季節にあるまじきTシャツになったりして(笑)
程良く体をイジメました(∀`*ゞ)エヘヘ

あとはもちろん、いつもの自酒トレでございますぅ~(≧▽≦)


2016/01/20 18:29 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新刊ゲット!

ニュースでは全国的にかなり荒れた天気になってますね。
秋田は日差しも出て荒れてるなんて思えないほどの天気です。
でも、これからなんだか荒れてきそうな雰囲気ですが(^▽^;)


マンガの新刊が出てるのを発見!すかさずゲットしました♪

『 刃牙道 』 第9巻
IMG_1459_convert_20160119154727.jpg


2016/01/19 16:01 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

県大会結果

昨日、秋田県綱引選手権大会がありました。

結果は・・・

男子
 優勝:田代ふるさとさん
 二位:前田綱引愛好会さん
 三位:秋田TC、河辺TCさん
女子
 優勝:三輪女子綱引クラブさん
 二位:羽後TCアグレッシ部さん


選手の皆さん、お疲れ様でした!
大会関係者、審判員の方々、お疲れ様でした!


応援してくださった皆さん、心からありがとうございました<(_ _)>


b_2016011820401791c.jpg


2016/01/18 20:50 | 綱引COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

