『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年12月26日

綱引練習 12/26

昼前から雪が降り出して、一気に積もった秋田です。
ようやく冬って感じですけど、一気に降らなくてもいいんですけどね(^▽^;)
雪かきのトレーニングをさせてもらいましたわ(笑)

こんな感じで積もりました・・・
IMG_1300_convert_20151226223621.jpg



そんな今夜は綱練。
来週も練習はありますが、チーム練習としては今年最後でした。
参加人数は、6人(うち女子1人) ちょっと寂しいですね。。。

3×3で綱を握り、いつも通りの練習をしました!
途中、話し合う場面もありましたが、気持ちも入り濃い練習だったと思います。


ここからの話は練習に対してとか、練習に来た人に対してってことじゃないです。
自分が今、思う事です。

もう県選まで残り僅か。
今一度、各々考えて欲しいです。何がしたいのか?何を目指しているのか?
勝つためにみんなで練習をやってきているんだと思います。
チームみんなが同じところを目指してると自分は信じたいです!
甘い考えは捨てて、チーム一丸となって頑張りましょう(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
1226a.jpg

今日の練習の1コマ②
1226b.jpg


2015/12/26 22:58 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |