『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年12月24日

アンチ・ドーピング講習について

今日は、クリスマス・イブですね♪
ですが雪も降ってないのでホワイトクリスマスとはいかない秋田です。
自分のところにもサンタクロースが来てくれないかと祈ってる今日この頃(笑)


以前の記事で、アンチ・ドーピング講習を受講してきたと書いたところ、
全日本出場のチームが受講していなかったとコメントをいただいていました。
講習会を受講してないと全日本に出場出来ないのではないかと心配していたと思いますが。
綱引をやってる方はご存知の 『 Tug Of War sport 』 のHPの中の、
『 綱引掲示板 』 に、Webmasterさんが、日綱連に聞いていただいた返答が載っています。

日綱連の返答としては、2016全日本綱引選手権大会の前日に開催する講習(約1時間)を受ければ出場できるそうです。

コメントをいただいた方や受講してなくてどうなんだろうと心配していた方々は安心ですね♪
いや~本当に良かったです(´▽`) ホッ

「Tug of War sport」のWebmaster様、日綱連に問い合わせして、情報を開示していただき
ありがとうございました<(_ _)>
そして、勝手に記事にして申し訳ございませんが、ご了承ください<(_ _)>



2015/12/24 18:21 | 綱引COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |