『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年12月19日

アンチ・ドーピング講習

今日は日差しも出て寒かったけど気持ちいい天気だった秋田です。
そして、空気は冷たかったけどこれまた天気は良かった岩手でした!


今日は岩手県北上市にて「アンチ・ドーピング講習会」があり、午後からの講習なので
午前中に4件ほどのハードな現場作業をこなして行ってきました(^_^;)

綱引をやってる人は知ってると思いますが、チーム内で最低一人はこの講習会を受講していないと
全日本綱引選手権大会の出場権があっても出場が出来ませんからね。
もちろん、自分等も全日本に出場するために練習を重ねて来ているので受講しますよぉ~
最低一人でいいのですが、我がチームからは3人受講してきました。


さて、あとは明日の大会のために、自酒トレを頑張ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_1261_convert_20151219191557.jpg


2015/12/19 19:52 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |