『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年12月16日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒くなってきたので

午後から冷たい雨が降ってきていた秋田です。


午前中は仕事仲間の親方の新築現場の外部の配管の手伝いに。
ちょうど外仕事をしている間は雨が降らなかったので良かったです(⌒∇⌒)

午後からは自分の仕事。
いよいよ寒くなってくる時期なので床暖房ボイラーの試運転調整の依頼があったので、
そのお客様のところへ!

床暖房ボイラーの不凍液の圧力を確認して、不凍液を注入。
それからは運転を確認して終了。
これで、また今シーズンはポカポカでしょう(*^▽^*)

IMG_1247_convert_20151216194444.jpg

IMG_1248_convert_20151216194510.jpg

IMG_1249_convert_20151216194540.jpg





仕事が終わってからは、綱練が休みなので自主トレを!
今までの自分のトレは甘かったようです。綱友さんから話を聞いてそう思いました。
ですので、自分に厳しく、下半身中心にトレをしました!
他の人にしてみればまだまだ甘いトレだと思いますけど・・・
おかげで下半身は程良いダルさではなく、ヘロヘロ状態になりましたわ(-_-;)
やはり、最弱っす。。。


あとは、いつも通りの「自酒トレ」です♪





2015/12/16 20:08 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
