『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年12月15日

綱引練習 12/15

本日、再度ブログ更新でございます!



昨日も綱練でしたが、いつも綱引練習のばかり書いているし、少し秘密にしようかと思い
綱引以外のことを綴っていこうかなぁ~と思ってましたが・・・
今日の練習の時に、マネから「昨日、ブログ書かなかったんだ?」と言われました。
「仕事の話は書いたけど、綱引のことは書いてないよ」と言ったら
マネに「楽しみにしてんのにぃ~」と言われました。
同じチームで、練習も一緒にしていて何があったか知ってるのにもかかわらず更にブログを
楽しみにしてるって言われたのは嬉しかったですね(⌒∇⌒)
ってことで、前置きは長くなりましたが「綱引練習」のブログ、書きますわ(笑)


今夜はの練習はチーム練習でした!参加人数は8人(うち女子1人)
終始、3×3で綱を握りました。
通常練習、そして後半には底上げ練習といった感じでしたね。
今頃、底上げ練習?と言われそうですが、チームとしての不安要素は取り除かないといけませんから!

自分は、あまりしっくりいってませんでした(-_-;)
それでも、気持ちは熱く体力的にも全力は出せたと思います!
その結果は「今日の練習の1コマ」の一番最後に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しっくりいってもいかなくても常に自分を追い込んで頑張ります(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
1215c_20151215225351ed6.jpg

今日の練習の1コマ②
1215b_20151215225351af0.jpg

今日の練習の1コマ③
1215a_20151215225348f0c.jpg

今日の練習の1コマ④ 全力を出し切った結果です(^▽^;)
1215d.jpg


2015/12/15 23:10 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

組合せが出ました!

今日も暖かい気温になった秋田です。



昨日、監督から県選の組合せが決まったと見せてもらいました。

20151214_190914_convert_20151215172000.jpg

選手権の部のチーム数が減ったので予選総当たりなので組合せが出たところで
あんまり関係ないですね(∀`*ゞ)エヘヘ

残り僅か頑張って参りましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




本日はリフォーム現場の床下配管を施工してきました。
バタバタな感じですが、配管が終わって少し気が楽になりました♪

IMG_1243_convert_20151215172026.jpg

IMG_1245_convert_20151215172102.jpg

IMG_1244_convert_20151215172043.jpg


2015/12/15 17:29 | 綱引COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |