『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年12月07日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の大会

今日は日差しもあり、気持ちいい天気だった秋田です。



昨日は、全国色々なところで県選があり、歓喜あり悔しい思いもありって感じでしたね。

そんな昨日は秋田市でも「秋田市河辺せせらぎ綱引大会」と言う綱引の大会がありました!
 結果は・・・
   優勝 : 大舘 H・S さん
   二位 : 秋田TC
   三位 : 魁星燕会 さん


残念ながら優勝出来ませんでした・・・(-_-;)
今回の大会での経験を活かして、残り僅かですが、この後の北上CUP、そして県選に向けて
死にもの狂いで頑張っていきたいと思います(* ̄0 ̄)/

大会に参加した選手の皆さん、審判員さん、大会関係者の方々、
お疲れ様でした<(_ _)> そして、ありがとうございました<(_ _)>



大会後の反省会&忘年会で、9時間飲んでいたことは内緒でございますよ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


大会の我がチームの1コマ
1206a.jpg





本日は大会の動画を見て反省しながら、自酒トレを頑張ります(笑)
IMG_1209_convert_20151207180028.jpg



2015/12/07 18:25 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
