『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年12月05日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

会場設営

明日も全国各県にて、全日本に向けての県選が行われますね!
大会がある皆さん、頑張ってください(* ̄0 ̄)/


自分は明日の、こじんまりとした(笑)ローカル大会の会場設営に行ってきました。

IMG_1189_convert_20151205212648.jpg

IMG_1186_convert_20151205212626.jpg



さて、明日の大会のために、自酒トレを頑張りますかな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2015/12/05 21:34 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新刊ゲット~!!

今日も荒れた天気になるかと思いましたが穏やかな天気だった秋田です。



月初めだったので、本屋に寄ったら・・・読んでる新刊が4冊も出てました♪
もちろん、即ゲットです(*^▽^*)



『 ハイキュー!! 』 第19巻

IMG_1185_convert_20151205161029.jpg

ツッキー、カッコいいよぉ~(^▽^)/♡



『 トリコ 』 第37巻

IMG_1183_convert_20151205160944.jpg

ドキドキワクワクな展開になってきました♪



『ワールドトリガー 』 第13巻

IMG_1182_convert_20151205160924.jpg

三雲くんがどう成長していくのか、いつも楽しみです!



『 ONEPUNCH-MAN 』 第10巻

IMG_1184_convert_20151205161007.jpg

やっぱり、サイタマは最強だね(⌒∇⌒)



一気に4冊は嬉しいですねぇ~♪♪♪


2015/12/05 16:23 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
