『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年12月02日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

安心してください!仕事もしてますよ(´∀`*)

寒くなく仕事のしやすかった天気の秋田です。



いつも綱引のことばかり書いてますが、たまには仕事のことも(笑)

今日はなかなかハードな一日になりました。
現場を5件ほど走り回りました(^_^;)
新築現場の配管に行き、漏水修理の現場。トイレの部材交換、現場調査&打ち合わせ、
キッチン水栓の修理といった感じでした。

緊急性のあるものもありましたが、全部回り切れてよかったです!
といった感じで、ちゃんと仕事もしていますので、安心してください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日は練習は休み。綱引の動画も見て、自酒トレを頑張ります!!




今日の漏水修理の現場の写真を!

修理前、継手が劣化して穴が開き割れて、水が噴き出してました。
IMG_1164.jpg

劣化した継手を切り離し、配管をし直しました。
無事に修理完了!
IMG_1165.jpg

切り離した継手ですが、ちょっと触っただけで割れるくらい劣化してました。
IMG_1166.jpg



オマケに今日の「一日一語」
IMG_1168.jpg



2015/12/02 20:57 | 俺の仕事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
