『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年12月

大晦日

2015年も残すところ今日一日ですね。

今年一年も、この文章力も無く拙いブログを見ていただきありがとうございます<(_ _)>
来年もまた宜しくお願い致します♪


ブログを見ていてわかる通り、2015年も綱引一色の一年でした(^▽^)/
ブログ以外でも、FBや大会会場などでも沢山の綱友さんとの出会いもあった一年。
いつも思いますが、自分のような最弱ゴミプラーを相手してくれてありがとうございます♪

来年もこんな 『sasa』 ですが、宜しくお願い致します<(_ _)>
皆さん、良いお年を~(*´▽`*)


今年(2015年)の1コマ
IMG_1335_convert_20151231142417.jpg


2015/12/31 14:42 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

師走のある一日

雪は降らず昨日より天気は良かった秋田です。


修理依頼や現場作業も休みに入ったので今日から年末年始休暇です。
しかし、ゆっくりとは出来ない性分のようで・・・(^▽^;)

早起きをして、息子と男同士二人でデート♡
IMG_1328_convert_20151230160331.jpg

息子の買い物をして、年末に諭吉さんが沢山飛んでいきました(笑)
IMG_1329_convert_20151230160205.jpg


帰宅してからは実家にて餅つき!
杵と臼でと言いたいところですが、何十年も使ってきている餅つき機にて(*´ω`*)
つきたての餅に砂糖醤油をまぶして食しました♪
自分はこれが一番好きな食べ方です!(写真はあまり美味そうに見えませんが・・・)
IMG_1330_convert_20151230160222.jpg


餅を食べてからは実家の外部水栓の修理。
新しい水栓へ交換してあげました。ある意味これが作業的には今年最後だったかな。

その後、自己満足的な筋トレをして下半身を虐めました。
他の人にしたら虐めたうちに入らないと思いますけどね(;^ω^)


そうしているうちに夕方になり、ウズウズしてきて早々と自酒トレ開始ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_1331_convert_20151230163040.jpg


そんな感じで師走の一日は過ぎていきましたとさ(●^o^●)


2015/12/30 16:54 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 12/29

今夜は綱練。今年最後の練習、合同練習でした!
とは言うものの、年明けすぐに県選なのでそれまでは綱納め的な気持ちは薄いかな。

我がチームの参加人数は、9人(うち女子1人)
8×8で綱を握れました!
もっともっと追い込んで、気持ちを入れ、高めて県選に向かっていきましょう(* ̄0 ̄)/

河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>
そして、今年一年お世話になりました。来年もまた宜しくお願い致します<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
1229b.jpg

今日の練習の1コマ②
1229a.jpg


2015/12/29 22:42 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新刊ゲット♪

昨日に引き続き、新刊を見つけてゲットン(^▽^)/♪


『 BILLY BAT 』 第18巻
IMG_1325_convert_20151229131000.jpg

いよいよ最終章に入ってきました♪
どうなっていくのか、楽しみです(*´ω`*)


2015/12/29 13:17 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新刊ゲット♪

吹雪いたり荒れた天気ではなかったですが、今日も寒かった秋田です。



コンビニで新刊を見つけたので、コンビニでは買わず本屋へ突撃!!
4冊ほどゲットンしましたわ~(⌒∇⌒)


『 ONE PIECE 』 第80巻
IMG_1320_convert_20151228161904.jpg


『 暗殺教室 』 第17巻
IMG_1319_convert_20151228161846.jpg


『 ジョジョリオン 』 第11巻
IMG_1321_convert_20151228162128.jpg


『 クロコーチ 』 第12巻
IMG_1318_convert_20151228161829.jpg


4冊もゲットンして嬉しいですが、アッと言う間に読み終えてしまいます(^▽^;)
まぁマンガだから、そうでしょうけどね(笑)





話は変わりますが・・・
昨日、綱友さんより美味しい芋と大根が届いていました♪
これを食べて、更に頑張ります!ありがとうございますぅ~<(_ _)>

IMG_1316_convert_20151228162000.jpg


2015/12/28 17:52 | 漫画・小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»