『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年10月

週末の夜

今日もたまに雨が落ちたりして、一雨毎に寒くなってきている秋田です。



さて今夜は綱練もない週末の夜。ゆっくりと自酒トレをしています

しかし、ゴミな自分の姿を見て悪酔いしそうです( ;´Д`)


IMG_1022_convert_20151031202520.jpg


2015/10/31 20:29 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 10/30

晴れたり曇ったり雨が降ったりとコロコロ変わる天気だった秋田です。



そんな今夜は綱練。チーム練習でした。
参加人数は最終的には、7人。

最初に集まったのは5人でしたので、しばらくは、2×2にて綱を握り
その後2人来てくれたので、3×3にて綱を握れました!

全身ヘロヘロになる練習をさせていただきました(^▽^;)
って、自分が弱いからヘロヘロになるだけなんですけどね(´Д`)ハァ…


今日の練習の1コマ①
1030a_20151030225728c7d.jpg

今日の練習の1コマ②
1030b_20151030225730a58.jpg

今日の練習の1コマ③
1030c_20151030225731859.jpg

今日の練習の1コマ④
1030d.jpg


2015/10/30 23:15 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 10/29

今日は朝からシトシトと冷たい雨が降り続いた秋田です。



そんな今夜は綱練。
我がチームの参加人数は、いつもより少ない6人。
でも、河辺TCさん2人、河辺綱引小僧さん1人、羽後TCアグレッシ部さん2人と参加してくれて
5×5で綱を握れました(^▽^)/

みんなで混ざって、いつもとまた違う感じで引けました♪
いい練習が出来ました(*´▽`*)

河辺TCさん、河辺綱引小僧さん、羽後TCアグレッシ部さん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
1029b.jpg

今日の練習の1コマ②
1029a_201510292301251c4.jpg

今日の練習の1コマ③
1029d.jpg


2015/10/29 23:15 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ピカピカ♪

今日も冷え込みは和らいで暖かくなった秋田です。



今週末の大会に出場するメンバーのシューズを磨きました♪
いつも以上の力を発揮出来るようにと念じながら(⌒∇⌒)

これで頑張れますようにぃ~(*^▽^*)


IMG_1018_convert_20151028173324.jpg

2015/10/28 21:28 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 10/27

ここ最近の寒さと違って9月下旬並みの暖かさになった秋田です。



最近、事務仕事が山積みなのですが・・・練習日なので綱引優先で(笑)
な~んてね・・・本当にヤバい時は仕事優先ですよ(^^ゞ
ですので練習に行ける時点でまだ大丈夫なんでしょう!

ってことで今夜は綱練。合同練習でした♪
河辺綱引小僧さん、河辺TCさんとの練習。
我がチームの参加人数は、8人(うち女子1人)

3チームで回そうかと思いましたが、今週末の大会に河辺綱引小僧さんが出場するので、
試合同様に8人で引いた方がいいということで、我がチームと河辺TCさんが混ざって
8×8で綱を握りました!


自分自身は意識して引きましたが反省する点も発見しました。
次の練習では反省点を克服しなきゃなぁ(* ̄0 ̄)/


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>



今日の練習の1コマ①
1027c.jpg

今日の練習の1コマ②
1027d.jpg


2015/10/27 23:06 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»