『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年09月26日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の自酒トレは・・・

今日は小雨が降ったりやんだり、肌寒かった秋田です。



本日は午前中、現場作業をして昼前にチームの監督の会社へ行って仕事の話を。
仕事の話はそこそこに綱引の話へ
話足らず、昼食を一緒に食べ、戻ってきてからも綱引の話・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
勤務時間の半分以上仕事もしないで綱引の話をしておりました。
しかし、よく飽きずに永遠を話せるもんだなぁ~と、感心しちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、気持ちに更に火が点きました!!
よしっ!やったるぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そのまま飲みモードに入りそうなのを我慢して帰宅して自主トレ。



そして、今夜の自分の自酒トレは・・・電気ブランでございます(*^o^*)

IMG_0847_convert_20150926193828.jpg



2015/09/26 19:49 | お酒・食COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
