『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年09月25日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/25

晴れていたんだけど昼過ぎからは曇ってきていた秋田です。



今夜は綱練。合同練習でした!
河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、我がチームの3チーム。
我がチームの参加人数は7人。
各チームも参加人数がいたので、6×6で3チームで回して綱を握りました(*^^)


前回の隣県へ行っての熱い練習でみんな沢山感じたことがあったと思います。
個人個人が色々と意識していたように感じたし、チームとしてもいい方向に向かっている感じがしました♪

まぁでも相変わらず我がチームは、まだまだな引きです(^。^;)
熱い気持ちを持ちつつ、焦らず、ブレず、冷静に引けるように頑張りましょう!!


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>



今日の練習の1コマ①
0925a.jpg

今日の練習の1コマ②
0925b.jpg

今日の練習の1コマ③
0925c.jpg



2015/09/25 23:22 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
