『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年09月24日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『 クジラの彼 』

晴れ間も覗いていましたが、薄曇って感じだった秋田です。



読書の秋とも言いますが、自分は年がら年中マンガやら小説やら読んでますけど(^。^;)
ってことで、まだ一冊読了しました♪


『 クジラの彼 』 有川浩 著

IMG_0844_convert_20150924162026.jpg

六つの短編が載ってる小説です。
感想は、作者の有川浩さんの言葉を借りちゃいますが・・・
ベタ甘のラブロマンスです(*^o^*)
自分の風貌をご存知の人には「どの顔下げてラブロマンスなんて言ってる」と言われそうですが(笑)
でも、そんなこと気にしませ~ん(*^^)
読んでてキュンキュンして、凄く面白かったからいいんです♪

これを見て読んでみようと思った方!
もし、これが有川浩さんの作品が初めてって人は・・・
自衛隊三部作と言われてる「塩の街」「空の中」「海の底」の「空の中」「海の底」を是非読んでから
これを読んで欲しいです(*^^)
登場人物のその後の話もありますので。

と言うか「自衛隊三部作」自体も面白いので是非!



2015/09/24 16:59 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
