『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年09月17日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/17

天気予報では雨マークもありましたが、日中は晴れて夜になり雨が降ってきた秋田です。
日中、晴れてたおかげで仕事も順調に片付きました(*^o^*)



そんな今夜は綱練。
河辺TCさんが来てくれての、合同練習でした!
6×6で綱を握りました(*^^)
我がチームの参加人数は、8人(うち女子1人、負傷の大事をとって見学が2人)
うちの女子(マネ)は男子に混じってフル参戦でした♪

メンバー各々話し合い、個々も色々と考えながら引いてましたね!
みんなの向上心が伝わってきて、自分も同じ気持ちです(o^∇^o)ノ

自分は昨日、アドバイスもらったとこなど意識して引きました。
かといって簡単に引けるほど甘くありません!簡単に出来るなら、とっくにトップクラスの引きしてますわ(^。^;)
自分はセンスは無いし、基礎体力もない。
そんな奴は、何本も綱を握って、自主トレも信じて続けて、少しずつ努力をするしかありません!
コツコツ少しずつですが一歩ずつ一歩ずつ上がっていけるように頑張ります(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
0917a.jpg

今日の練習の1コマ②
0917b.jpg



2015/09/17 23:14 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 9/16

本日も秋晴れ♪気持ちいい天気だった秋田です。



題名に「綱引練習」と書きましたが、チーム練習や合同練習じゃないです(^。^;)
練習は休みでしたが、自分が勝手に、他のチームの練習にお邪魔してきました!
言葉の通り、本当にお邪魔だったと思いますが・・・

自分自身、少しは成長しているとは思いますが、トップクラスのチームのラインに入るとまったくのゴミ。。。
まだまだレベルが違う自分です(;-_-) =3 フゥ
ボロボロになり自分の弱さを痛感しましたが、落ち込みませんよ!!
だからこそ、もっともっと頑張ろう!と気合いが入りました(* ̄0 ̄)/

本日は快く練習に参加させていただいき、ありがとうございました<(_ _)>
それに色々とアドバイス、叱咤激励をいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ
0916_20150917005701dce.jpg

練習後、ラーメンを食べて帰ってきました(*^o^*)
このつけ麺の他にギョーザも食べました♪
IMG_0825_convert_20150917005625.jpg


2015/09/17 01:16 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
