『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年09月11日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/11

大雨によって甚大な被害が広がってますね。
自然の力には人の力なんてちっぽけだなと思い知らされます。
少しでも早く復旧することを祈りますね。
秋田のほうは幸い大きな被害は無かったようです。



今夜は綱練。合同練習でした!
河辺TCさん、河辺綱引小僧さん、自チームでの練習。
自チームの参加人数は、8人(うち1人は負傷のため見学)
7×7に分かれて綱を握りました(*^^)


今日の練習には色々と事情がありなかなか参加出来てなかった新人も久しぶりに参加でした!
来てくれて凄く嬉しくなりましたね♪

さて、全国各地どこのチームもだんだん練習にも熱が入って、力を上げていく時期!
そんな中、自分らは置いて行かれないように・・・
追い付き追い越すように、更に熱く綱を握っていきましょうぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


河辺TCさん、河辺綱引小僧さん、ありがとうございました<(_ _)>



今日の練習の1コマ①
0911a.jpg

今日の練習の1コマ②
0911b.jpg


2015/09/11 23:17 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
