『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年09月07日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東日本綱引選手権大会へ行ってきました!

長野県にて行なわれた『東日本綱引選手権大会』へ行ってまいりました!


IMG_0756_20150907140743a3a.jpg

IMG_0758.jpg

IMG_0759.jpg

IMG_0760.jpg

自分は動画等撮ってないし、他のチームの試合も自分の目でじっくり見させてもらったので、
自分達の綱を引いてる画像はございません(^。^;)


さて、大会の結果は他の方々のブログ等で知ってると思いますので割愛させてもらいます。
我がチームは、不戦勝を含め、二勝三敗。予選ブロック敗退となりました。
内容としては、手応えを感じれた大会でした。
しかし、負けは負け。勝たなきゃいけません!!まだまだ弱いチームです。

今回の大会の経験をこれからの練習に活かして、更に気合いを入れて頑張っていきます!!

大会参加のチームの皆さん、大会関係者の方々、
お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>





ここからは、道中&大会会場でのオマケ画像へコメントをつけていきたいと思います(^。^;)
尚、今回のブログ内の画像にはモザイク処理は致しませんので、あしからず(笑)
苦情等は一切受け付けませんので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


みんなでレンタカーに乗り込んで出発!
IMG_0720.jpg

みんな元気一杯です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_0729.jpg

途中、昼食や寄り道の時には持参した体重計で体重管理!
IMG_0726.jpg

無事に前日計量をパスして、ホテルに到着!ホテルの外の景色
IMG_0755.jpg

場所を移動して、計量もパスしたってことで決起集会!乾杯です
IMG_0736.jpg

とても美味しい食べ物ばかり、アルコールも進みました(^。^;)
野沢菜漬け、蜂の子など美味しくいただきました♪
盛り上がりみんなで記念撮影!
IMG_0745.jpg

お店の従業員さんと我がチーム監督( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_0747.jpg

決起集会を終え、ホテルに戻り自分の部屋に集まりまた熱く決起集会(^。^;)
この時は本当に熱く語りあってました!
IMG_0754.jpg

IMG_0752.jpg


このようにして前日の夜が過ぎて、大会へ挑みました!
大会のことは前述の通りです。

全試合を観戦して帰宅の途につきました。
帰りの車中でも大会で感じたこと、これからのことなどを語りながら、7時間半のロングドライブ。
自分をはじめ4人は飲まさせていただきました(^。^;)
車中、酒臭くなり残りのメンバーには大変申し訳なかったです<(_ _)>
IMG_0763.jpg





大会会場では沢山の綱友さんと会えましたし、色々な話を聞かせてもらいました♪
「ブログ、見てますよ」と声をかけていただいた方々も!嬉しいやら恥ずかしいやら(^。^;)


綱引会のプリンスと福井のお姫様と(*^o^*)
IMG_0767.jpg

またまた、綱引会のプリンスと女子優勝チーム、美笑会さんのうっちぃさんと(*^o^*)
IMG_0765.jpg

そして沢山のお土産もいただきました♪
IMG_0770.jpg

綱友の皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>



負けたのに自信がついたと言うのは変かと思いますが。
今回の大会での経験も自分自身には大きかったです。
自分もチームも、これからもっともがいて厳しく綱引に向かい合っていきます!

正直、まだまだ下の下のチーム。
上には上がい過ぎてる状態ですが、一つずつ上に上がるように頑張ります(* ̄0 ̄)/
「秋田TC、強くなった」と言われるように、化けてみます!



2015/09/07 17:28 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
