『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年09月03日

綱引練習 9/3

日中は晴れて少し暑い感じでしたが、夜になり雨が降ったりした秋田です。



そんな今夜は綱練。
昨日、組合せを書きましたが、今週末の東日本大会前、最後の練習でした!
本来はチーム練習でしたが大会前と言うことで、河辺TCさんが練習に来てくれました♪

参加人数は、遅れてきたメンバーもいましたが今参加出来るメンバー全員参加の9人。
残念ながら、8×8じゃなく7×7での練習となりました。
でも、7人でも並んでラインの確認、前後の確認が出来たので良かったです(*^o^*)

河辺TCさんが来てくれたおかげで並んでの最終確認が出来ました♪
って、最終確認だなんて言うほどの強さもないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大会前の練習に来ていただいて、本当に河辺TCさんには感謝です。
ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
0903c.jpg

今日の練習の1コマ②
0903a.jpg

今日の練習の1コマ③
0903b.jpg

今日の練習の1コマ④
ダメダメの最弱ゴミプラーの自分だけ、こうなりました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
0903d.jpg


2015/09/03 22:40 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |