『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年09月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今夜は・・・

秋田の山にもうっすらと初冠雪らしきものがあったらしいです。
寒くなりつつある秋田です。



今夜は、なんにも無い日( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな日は、自酒トレの日ですね♪って、毎日なんですけど~

ビール、日本酒、焼酎、ハイボールとチャンポンするんだろうなぁ。。。

こんなんでいいのか?自分(ノ_-;)ハア…
でも、頭の中は綱引のことばかりだから良しとしようかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



2015/09/30 19:51 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 9/29

今日は北海道の山では初冠雪になったようです。
こちらの天気は晴れたり雨が降ったりで、肌寒い感じがした秋田です。



そんな今夜は綱練。合同練習でした!
河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、我がチームの3チーム。
我がチームの参加人数は7人。
他のチームも集まりが良かったので、各チームに分かれ3チームで綱を握りました(*^^)


みんなが頑張ってるのは、わかってるし感じてます。
自分みたいなまだ弱い奴が言うのは生意気なのですが、でも厳しく言わせてもらいます・・・
我がチーム、こんなんじゃダメです(ノ_-;)ハア…
もっと厳しく、もっと意識して、自分自身・チームのことを考え感じて、もっと熱く引かなきゃ!!
きっとそれはメンバーみんなは感じてくれてると思いますし、もっと出来るはずです。

個人的にも、チームとしても、もっともっと頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/



今日の練習の1コマ①
0929a.jpg

今日の練習の1コマ②
0929b.jpg

今日の練習の1コマ③
0929c.jpg


2015/09/29 23:10 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今夜の自酒トレは~

昨日の十五夜に続き今日はスーパームーンらしいですね!
しかし、雲があって昨日のほうが綺麗な月が出ていた秋田です。



今夜の自酒トレは・・・昨日届いた嬉しい贈り物を(*^o^*)

広島の日本酒でございます♪
IMG_0859_convert_20150928190440.jpg

IMG_0861_convert_20150928190530.jpg

一口飲んでビックリ!!
秋田の酒にひけをとらないくらい美味い♪いや、美味すぎる(o^∇^o)ノ
こんな美味しいお酒をいただいて自分は幸せ者ですわ♪
ありがとうございます<(_ _)>


昨日のダメダメな自分を見てイラつくとこを美味い酒を飲んで誤魔化しております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
IMG_0860_convert_20150928190503.jpg


2015/09/28 19:23 | お酒・食COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 9/27

今日は、十五夜でしたね!綺麗にお月様とウサギが見えた秋田です。



今日、遠方の素敵な綱友さんより、嬉しいプレゼントが届きました(*^o^*)
突然のプレゼント、嬉しいです♪
ありがとうございます<(_ _)>
IMG_0856_convert_20150927172019.jpg



そんな今夜は綱練。チーム練習でした!
でも本日も遠方より2人ほど練習に参加してくれました(*^^)
ってことで、参加人数は9人(うち女子1人)+ゲストの女子2人の計11人。
色んな分かれ方をして綱を握りました!

遠路遥々参加してくれてありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
0927a.jpg

今日の練習の1コマ②
0927b.jpg

今日の練習の1コマ③
0927c.jpg


2015/09/27 23:59 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日の自酒トレは・・・

今日は小雨が降ったりやんだり、肌寒かった秋田です。



本日は午前中、現場作業をして昼前にチームの監督の会社へ行って仕事の話を。
仕事の話はそこそこに綱引の話へ
話足らず、昼食を一緒に食べ、戻ってきてからも綱引の話・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
勤務時間の半分以上仕事もしないで綱引の話をしておりました。
しかし、よく飽きずに永遠を話せるもんだなぁ~と、感心しちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、気持ちに更に火が点きました!!
よしっ!やったるぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そのまま飲みモードに入りそうなのを我慢して帰宅して自主トレ。



そして、今夜の自分の自酒トレは・・・電気ブランでございます(*^o^*)

IMG_0847_convert_20150926193828.jpg


2015/09/26 19:49 | お酒・食COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
