『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年08月13日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お盆です!

今日はところによりゲリラ豪雨のような雨が降ったりした秋田です。



さて、本日はお盆です。
ご先祖様が帰ってきてくれる日でございますよ(*^^)
まぁ信じない人もいるでしょうけど、自分はご先祖様を大事にする日として、
自分自身、重要な日だと思っています。

今は年配の人でも仏心が無い人、感じない人も周りにはいますけど・・・
自分が敏感過ぎるのか、自分的には先祖は大事にしないと!と思います。



今月末、来週末に行なわれる祭りがあります。
毎年、会社として協賛金?寄付?をやってるのでパンフレットが届きました!
一応、名前が載ってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほとんどの人は目がいかないと思いますけどね(^。^;)

IMG_0608_convert_20150813220224.jpg

IMG_0609_convert_20150813220248.jpg

丸で囲んだのは自分の会社ですが、その上の会社は弟の会社です(^。^;)
兄弟で並んで載ってますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2015/08/13 22:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
