『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年08月08日

綱引練習 8/8

連日、暑いので言いたくはないのですが(笑)
本日も晴天で暑くなった秋田です。



そんな今夜は綱練。チーム練習でした!
もちろん、夜も暑さは残ったままで扇風機もない体育館で練習です(-_-;)
帰る頃には外は涼しい風が出てましたけどね。

参加人数は9人。今、綱引が出来るチームのメンバー全員が参加でした♪
遅れてきたメンバーや、体調を崩してるメンバー、暑さで体調を悪くしたメンバーなどが
いましたが全員の参加!
そんな中でしたので、3×3で終始、綱を握りました。
握ってないメンバーは、引いてるメンバーへのアドバイスや指摘をしてくれました!

一本一本大切に!試合と同じく集中して!
チームでの意識!各々個人の意識をしっかり持って!
まだまだ暑い日が続きますが、熱く厳しく頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
0808b.jpg

今日の練習の1コマ②
0808c.jpg

今日の練習の1コマ③
0808a.jpg

今日の練習の1コマ④
0808d.jpg


2015/08/08 22:50 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |