『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年08月07日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勘違い・・・

天気予報では昨日より気温が下がり過ごしやすくなりますなんて言ってましたが・・・
そんな予報は外れ、本日も暑くなった秋田です。



お盆休み前のバタバタも少しは収束してきました(*^^)
おかげで夕方は接骨院にも行けました!

その後は、足首に負担をかけない軽い自己満足的な自主トレを1時間弱やれました。
軽いので確実に力にはなってないと思いますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今、自分が意識を変えようと思ってること。
「勘違いの男」になろうと!
自分自身が、「まだまだ弱い」「最弱だ」「ゴミプラーだ」などと言ったり思ったりしながらも
頑張っているのは悪くないですが・・・
そう思いながらも勝負には勝ちたいなんて言うのは矛盾しているような・・・
うまく言えませんが、弱いが勝ちたいと思っても勝てるはずはない。

実際はまだまだ弱いですが、「自分は一番強い男だ」「誰にも負けない男だ」と勘違いをして
いこうと思います!!

でも自主トレの時は「弱い自分はもっと頑張らねば」と自分のケツを叩いていきますし、
勘違いをしても、謙虚な気持ちは忘れずにいきますよ(*^o^*)



2015/08/07 20:18 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
