『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年08月06日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 8/6

今日は忘れてはいけない日。日本に原爆が投下された日です。
自分は戦争も知らない世代ですし、広島とも離れた土地に生まれ育ちましたが、
黙祷をさせていただきました。
もう一度言います。「1945年8月6日」は忘れてはいけない日です。



そんな今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は8人(うち女子1人)といった感じ。
4×4、3×3で綱を握りました。

本日は今までで一番暑かったと思います(-_-;)
体育館は大きくて、扇風機も置いてあり使用してましたが暑い・・・
一本引き終わるごとに、みんな倒れてましたね。
もちろん暑い中、熱い練習だったからこそだと思います(*^^)

いくら水分を取っても出て行くほうが多くて干からびてしまいそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってことで、帰宅後はガッツリと自酒トレを頑張らなきゃと現在頑張っておりま~す♪


今日の練習の1コマ①
0806b.jpg

今日の練習の1コマ②
0806a.jpg



2015/08/06 23:04 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
