『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年08月01日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月ですねぇ~

今日から、8月に入りましたね!
気付けば、アッというまに時間は過ぎてるんですよね(^。^;)
昔の人が言った通り、「光陰矢の如し」ですわ。
一日一日を無駄にせず、感謝していかなきゃなりません!

とは言ったものの、いつも通りの一日を過ごしましたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


普通に仕事の日でした。
でも、少し早めに終えられたので、メンバーから頼まれたシューズ磨きが出来た♪
綱引シューズを買い、先日練習で履いたが食い付きが悪く、滑るわ飛ぶわ!だったので
磨きを依頼されました。
とりあえず、深めにはせずに表面をサラッと磨きましたよ(o^∇^o)ノ

前のインドネシアよりはいくらか磨きやすいかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

IMG_0553_convert_20150801173404.jpg




その後は軽い体幹トレをして汗を流しました♪
いつも言いますが、あくまでも自己満足的なやつですので・・・あしからず(^。^;)


汗を洗い流し、スッキリして、自酒トレ開始~(*^o^*)
(ちょいと、ノスタルジックな感じで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
IMG_0556_convert_20150801173430.jpg



2015/08/01 17:51 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
