『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年08月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まったりと・・・

今日は曇り空。昼過ぎに雨も落ちてきたりしていた秋田です。



今夜は、まったりと過ごさせていただいてますぅ~(* ̄∇ ̄*)
たまにこんな日もいいでしょう!なんて、勝手に言い聞かせたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


「吉田類の酒場放浪記」を見ながら、ハイボールをご賞味してました♪

IMG_0683_convert_20150831220917.jpg



それに先日、新しいマンガを発見して買ったと言っておりましたが・・・
そのマンガの、この三人はやはり最高です♪ 広島、いいッスね(*^o^*)

IMG_0678_convert_20150831203226.jpg


とりとめのない話のブログですいません・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2015/08/31 22:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 8/30

昨日、今日と和歌山県で綱引の国体公開競技が行なわれ、無事に終わりましたね。
大会参加のチームの皆さん、大会関係者の方々、お疲れ様でした<(_ _)>




そんな今夜、自分らは綱練。チーム練習でした!
参加人数は、7人。3×3に分かれて綱を握りました(*^^)

本日もメンバーみんな熱く、気合いが入って綱を握ってましたね!

そんな中、自分だけがまったくのダメダメでゴミっぷり炸裂でしたわ・・・(;-_-) =3 フゥ

みんな気合い入ってる中、迷惑かけまくっちゃいました。。。
大会前だと言うのに、すいません<(_ _)>
大会の時はそんなことないように心がけます!


今日の練習の1コマ①
0830a.jpg

今日の練習の1コマ②
0830b.jpg

今日の練習の1コマ③
0830c.jpg

今日の練習のオマケ・・・「 もうダメダメっすわ(-_-;) ゴメンナサイ<(_ _)> 」
0830d.jpg


2015/08/30 23:05 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

シューズ磨き!

本日も気持ちのいい晴天になった秋田です。


今日から和歌山県にて国体の公開競技の綱引が開催されてますね!
本日は、混合の部と男女少年の部がありました。
ブロック代表のチームの皆さんが熱い戦いを繰り広げていたようです(*^^)
明日も熱い戦いが繰り広げられることでしょう!

自分も全日本や国体といった大舞台に立てるように強くならなきゃなぁ~。



今日は仕事が少しだけ早く終わったのでシューズ磨きをしました!
大会、試合用のシューズです。メンバーからも磨きを頼まれたので(*^o^*)
来週の平日はなかなか磨くことが出来ないと思うので磨けてよかったです(´▽`) ホッ
大会で力を出せるように気持ちを込めて磨きましたわ♪

IMG_0658_convert_20150829182756.jpg


2015/08/29 19:38 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 8/28

いよいよ、明日・明後日は国体で綱引が公開競技として「わかやま国体」にて開催されますね!
国体の代表として大会参加の皆さん、頑張ってください(o^∇^o)ノ
自分のいる東北からも東北ブロック代表のチームも出場しています!
参加の皆さんを応援もしてますが、東北から出場するチームを一番に応援しますけどね(^▽^)/



そんな今夜は綱練。合同練習でした!
いつも練習させてもらってる、河辺綱引小僧さん、河辺TCさんとの練習。
我がチームの参加人数は、10人(うちマネ1人)。
8×8で綱を握らせてもらいました(*^o^*)
自チームの8人でのラインを確認させていただけてありがたかったです♪

本当に、河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
0828a.jpg

今日の練習の1コマ②
0828b.jpg



2015/08/28 23:09 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新刊ゲット!&新たなマンガゲット!

すっかり秋の気候になってますが、少し暑く感じた秋田です。



マンガの新刊ゲット!と、自分が好きなマンガの続編のマンガゲット!です♪


新刊は・・・
『 BILLY BAT 』 第17巻
IMG_0647_convert_20150827191240.jpg

これからどうなるのか、ワクワクドキドキ(*^^)
まだまだ謎は深まったままですね。



そして、見つけた新たなマンガは・・・
『 キッポ(KIPPO) 』 第1巻から第3巻。まだ続いてます!
IMG_0651_convert_20150827191311.jpg

自分の大好きな漫画家の田中宏先生の作品です。
大好きなマンガ「BAD BOYS」から続き「BAD BOYS グレアー」の続編です。
「BAD BOYS」全22巻、「BAD BOYS グレアー」全16巻、全て持ってる自分としては、
もちろん買わなきゃいけませんわ(o^∇^o)ノ
ってことで、一気に3冊買っちゃいました♪♪♪


2015/08/27 19:30 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
