『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年07月26日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アウトドア綱引大会

昨日までの天気とはうって変わって雨があがりました。
朝は曇ってましたが、すぐに陽射しが出て夏って感じになった秋田です。



そんな中、海に行ってまいりました(*^o^*)

サンドクラフトが行われている会場にて、アウトドア綱引大会があり、
助っ人?いや、人数合わせ要員として参加してきました!

優勝出来て、自分のせいで負けたと言われずに済んで、ホッとしてますわ(´▽`)


大会後は浜辺で、BBQ!
美味しい肉と楽しい会話で楽しみました(o^∇^o)ノ♪
(自分は車なので、ちゃんとノンアルですからね)


大会参加の選手の皆さん、大会関係者の方々、お疲れ様でした<(_ _)>


帰宅して、これからガッツリと自酒トレ致します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_0508_convert_20150726180155.jpg



2015/07/26 18:18 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
