『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年07月22日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仕事でダイエット

今日は猛暑日になった地区もあった秋田です。



本日は新築現場の配管作業でした。
かなりの暑さに動かなくても汗が出るほど(^。^;)
仕事なんかしたら、もう滝のように汗が流れ出てきました。
Tシャツは何枚交換したか分かりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暑さに負けずに作業したおかげで床下配管は全て終わらせれました♪

帰宅後、体重計に乗ってみると大量に汗をながしたせいか体重が減ってました(^。^;)
2kgほど減って、60kg台一歩手前でした(笑)
この時期は仕事してると勝手に体重が落ちますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自酒トレしながら、昨日の綱練の動画見て反省して水分を過剰摂取します!!



床下配管の様子のあれこれ
IMG_0474.jpg

IMG_0473.jpg

IMG_0478.jpg

IMG_0480.jpg

IMG_0476.jpg

IMG_0477.jpg



2015/07/22 20:19 | 俺の仕事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
