『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年07月21日

綱引練習 7/21

今日も昼過ぎからかなり気温が上がってきた秋田でした。



今夜は綱練。チーム練習でした!
夜になっても体育館内の温度計は、29℃でございました(^。^;)
参加人数は、10人(うち女子1人)
体育館の大きさ上、4×4での練習となりました。

暑い中、今夜もみんな熱く綱を握ってましたね!


自分も熱くなってメンバーに色々と言ったりしながら練習をしましたが・・・
まだまだ人に言えるほど、自分は強くなかったですわ。
自分で引けていると思っていても、本日もダメだしをもらいました。
やはり、チーム内ではまだまだ最弱・・・
前を持ち上げて張って圧を出して、上げられたり浮かされないように押さえれるようにならないと。
自分が人に言ってる暇があったら、まずガッツリ引けるようになれ!って感じですね(-_-;)
反省して、もっと頑張りますわ(*^o^*)



今日の練習の1コマ①
0721a.jpg

今日の練習の1コマ②
0721c.jpg

今日の練習の1コマ③
0721b.jpg

今日の練習の1コマ④
0721d.jpg


2015/07/21 23:19 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |