『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年07月09日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 7/9

台風が日本に近付いていて大雨になってる地域もありますね。
秋田は雨が降らず、暑かった一日でした。



今夜は綱練。チーム練習でした!

時間になって集まったのが4人。うち1人は腰の具合が悪く見学。
ですので、他のメンバーが来るまでミーティングみたいな感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仕事で遅くれて2人が来て、終了間際に1人来ました。
最終的には、7人。
でしたが、終始2×2での綱となりました。
集まった時間が遅かったので本数も少なかったですね(-_-;)
でも、汗はかきまくりでしたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


自分は久しぶりに綱を握りました♪
相変わらず最弱な自分ですが、やっぱり綱引って楽しぃ~ですね(^▽^)/



今日の練習の1コマ①
0709a.jpg

今日の練習の1コマ②
0709b.jpg

今日の練習の1コマ③
0709c.jpg

今日の練習の1コマ④
0709d.jpg



2015/07/09 22:46 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
