『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年07月05日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シューズ磨き♪

今日も朝から晴れ渡り、陽射しが強く暑い秋田です。



久々に何も用事もない休日の日曜日。
ですので、綱引シューズのメンテナンス!まぁ、シューズ磨きですね。
平日は、やってる時間がないので、時間を有効活用~(*^^)
暑くなる前の午前中にやっちゃいました♪
中国製二足(主に大会用)、インドネシア製一足(練習用)
IMG_0385_convert_20150705135631.jpg



磨き終わった後は、久々にラーメン店に♪
いつも写真を載せてますが、自分の大好きな「俺ん家」の『無双ラーメン』(^▽^)/
スープまで美味しくいただきました♫
IMG_0380_convert_20150705135608.jpg



2015/07/05 14:08 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新刊ゲット!

本屋に寄ったら新刊が出てました(*^o^*)
もちろん、すぐにゲットです♪



『 ONE PIECE 』 第78巻
自分の好きなゾロが活躍してますぅ~(*^^)
IMG_03811.jpg


『 トリコ 』 第35巻
シェフ小松、復活♪
IMG_03821.jpg


『 暗殺教室 』 第14巻、第15巻
15巻を買って分かりましたが、自分としたことが14巻を買ってませんでした(^。^;)
ってことで、2冊ゲット♪
IMG_03831.jpg

IMG_03841.jpg


2015/07/05 13:51 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
