『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年07月03日

綱引練習 7/3

今日は朝から晴れて気温が上がって暑かった秋田です。



今夜は綱練。合同練習でした!
体育館の中もムシムシしてて息苦しいくらいでしたね(^。^;)

合同練習でしたが、どのチームも色々と用事があるメンバーがいて大人数で!
って感じではありませんでしたが暑い中、熱く綱を握らせてもらいました。

河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>


本日も自分は綱を握りませんでした。
ですので、練習をしていない分、帰宅後上半身へ自己満足的なトレをしておきました(^。^;)
その後、綱友さんより電話をもらって(綱友さんと呼ぶには自分とはレベルが違い失礼なのですが・・・)
足首の心配をしていただき、色々な話・アドバイスを聞いて、熱い気持ちを注入してもらいました。
ありがとうございました<(_ _)>



今日の綱練の1コマ
0703.jpg


2015/07/03 23:35 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |