『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年06月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イメトレ・・・

朝はストーブをつけるくらい寒くなった秋田です。



休養している最弱ゴミ野郎は、自酒トレでイメトレです(^。^;)
こんなんで強くなるわけねぇなぁ~

IMG_0335_convert_20150630184148.jpg



2015/06/30 22:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 6/29

どんより梅雨空って感じの秋田でした。



そんな今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は、8人。3×3で綱を引きました。

今日もみんな熱く綱を握って、声を出して引き合ってました(*^^)


そんな中で自分は一切、綱を握っておりません(-_-;)
冬というか春先というか、その時期にブログでも書きましたが右足首のくるぶし周りの痛みが
その時期から抜け切れてないので、整形外科に行って診てもらいました。
結果は骨には異常はないですが「足首の腱鞘炎」!!足首にもあるんだって知りました。
治療は単純に安静にしておくことだそうです(-_-;)

練習のし過ぎや負荷がかかったり同じ動作を繰り返すとなるらしいですが・・・自分がなるなんて・・・
自チームのみんなも同じ練習していてもならないし、自分以上に綱練以外にも頑張っている人は
沢山いるはずなのに。
だとしたら、どれだけ自分が弱いのかって感じです(-_-;)
確実に「最弱」の自分ですわ。

とりあえず、一週間ほどは綱を引かずに様子を見てみます。
でもほぼ慢性化してきてるからなぁ~

これで自分がいかに「最弱」「ゴミ」かと、皆さんが思い知ったことでしょう・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


今日の練習の1コマ①
0629a.jpg

今日の練習の1コマ②
0629c.jpg

今日の練習の1コマ③
0629b.jpg


2015/06/29 23:29 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 6/27

本日、ようやく東北北部が梅雨入りしました。
ってことで、朝からずっと雨が降り続いている秋田です。



そんな今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は、8人(うち女子1人)4×4で綱を握れるのですが・・・
自分の右足首に痛みがあり、引けるかも知れないけど大事をとって今日はアップのみで
終始、号令とタイム測定、モッパーをやって、休ませてもらいました(;-_-) =3 フゥ

ってことで、3×3で綱を握り、メンバーみんな今夜もかなり熱い練習となりました♪


自分の右足首の痛み・・・調べてみたら、2月末あたりにブログに痛みがあると書いてから
慢性的に痛みがありますね(-_-;)
引いたら夢中になり忘れていますが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
さすがに、接骨院じゃなく一度ちゃんと病院で診てもらおうと思います。
それにしても、なんと言う弱い体の自分。
綱引も体も弱いなんてゴミ以下ですわ・・・(;-_-) =3 フゥ

明日は早起きして宮城県まで行ってきます!
ですので、休ませてもらってありがたかったですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日の練習の1コマ①
0627a.jpg

今日の練習の1コマ②
0627b.jpg

今日の練習の1コマ③
0627c.jpg


2015/06/27 22:34 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日は疲れた

明日から、雨予報。そのおかげで湿気が強くなった秋田です。



本日は、現場作業を4件走り回り。
それ以外に、書類提出、集金、現場調査と走り回りましたね(;-_-) =3 フゥ
仕事があることは有難いことなんで文句は言えませんが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自酒トレしてリフレッシュします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


img62735478.jpg


2015/06/26 22:22 | 俺の仕事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 6/25

いや~6月と言うのに雨が降らず、暑い秋田です。



今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は8人(うち女子1人+ゲスト1人)、3×3に分かれて時間まで綱を握りました!

今日は体育館が広いので、4mの引き合い。
暑くて、汗がハンパなく潰れた時点で尻汗で滑りましたねぇ~(^。^;)
滑らず練習するためには、潰れないことですね!

でも、暑い中、それ以上にみんな熱く綱を握っていたと思います♪



今日の練習の1コマ①
0625c.jpg

今日の練習の1コマ②
0625a.jpg

今日の練習の1コマ③
0625b.jpg

今日の練習の1コマ④
0625d.jpg


2015/06/25 23:07 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
