『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年03月17日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 3/17

今日は先週の総会後のチームでの綱練でした!
参加人数は、9人。4×4で綱を握りました。

自分は相変わらずのゴミっぷり炸裂ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
変なイメージと無理なことはしちゃいけない!

色々な意見を取り入れ、研究して、自分にあった引き方をすればいい!
自分を信じて突き進むのじゃぁ~(* ̄0 ̄)/
何を言われても、強くなれば何も言われなくなるわぃ!!


今日のゴミな自分の1コマ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
0317a.jpg





今日の練習の1コマ①
0317b.jpg

今日の練習の1コマ②
0317c.jpg



2015/03/17 22:34 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

『サクラサク』

春のような陽気になった秋田です。



本日、息子の高校受験の合格発表がありました。
無事に、合格 となりました(o^∇^o)ノ

親としては、ホッと一安心です(´▽`) ホッ

しかし、これから入学の準備&引越しの準備と忙しくなりそうです(^。^;)
ありがたいことに仕事のほうも忙しくなってきそうです。
それこそ、綱引どころじゃなくなるかも・・・(ー。ー)フゥ

と言いながらも、今夜は綱練に行ってまいります,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


2015/03/17 18:23 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
