『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年03月10日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありがとうございました!

しばらくブログを更新出来ませんでしたがやっと出来ます(*^^)



数日経ちましたが、土日に東京で開催された「全日本綱引選手権大会」へ
行ってまいりました。

結果は、日本綱引連盟のHPや沢山のブログ等で書いていますので、
自分のブログでは割愛いたします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2015-03-10-20-20-42_deco.jpg

2015-03-10-21-09-37_deco.jpg

2015-03-10-20-23-47_deco.jpg


残念ながら土曜日の特別予選会は観戦出来ませんでした。
日曜日の本選はアップの時から観戦しました(^▽^)/

大会の全ての試合が迫力があり、熱い気持ちのぶつかり合い!
全ての試合から感じるもの、伝わるものがありました。
また自分自身も色々と考えさせられました。。。

自分で感じ、考えたことに自信を持ってこれからの練習に生かしたいと思います!!
そして、来年こそはあのレーンに立ちます(* ̄0 ̄)/

大会に出場した選手の皆さん、お疲れ様でした!






それに、会場では沢山の綱友さんと会えました(*^o^*)
沢山のお土産までいただきました♪
日本全国を旅してきたような、各地のお土産をもらって、帰りはバックが重かったです(嬉)

綱友の皆さん、ありがとうございました(*^^)
これからも、「sasa」を宜しくお願いし、ご指導ご鞭撻をお願い致します<(_ _)>
このお礼は、自分が全日本のレーンに上がることが恩返しと思って頑張ります!!
2015-03-10-20-22-14_deco.jpg



2015/03/10 21:50 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
