『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年03月06日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 3/6

今日は啓蟄。虫が冬篭りから出てくる日。暖かかった秋田です。



本日は綱練。チーム練習です!
参加人数は、5人。昨日と同じ人数でした(^。^;)
ですので、2×2で引き合いました!

少ないながらも、みんな頑張って練習しましたぁ~(o^∇^o)ノ


今日の練習の1コマ①
0306a.jpg

今日の練習の1コマ②
0306b.jpg

今日の練習の1コマ③
0306c.jpg





さて、明日と明後日は東京は駒沢にて、全日本綱引選手権大会があります!
出場する選手の皆さんは、既に準備も出来て、気持ちも上がってきていると思います(*^^)

自分は応援することしか出来ませんが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
熱い気持ちで、全力を出し切って頑張ってください!!




2015/03/06 22:53 | 綱引COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
