『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年03月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は飲んだぁ!

今日は実家にて、自分の親、我が家、弟家族が集まって飲みました!
ちょっとした事情があっての飲み会。
もう、このメンバーで集まることは、なかなかないんだろうなぁと、しみじみと思いましたね。

ですので、かなりハードな自酒トレとなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分的には、なんだか風邪っぽい症状が・・・
だとしても、気にしない気にしない!!
ちゃんとハードな自酒トレの前には自己満足的な自主トレも出来ましたので。


2015/03/26 23:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 3/25

今日も多少、荒れた天気でしたが思ったほど悪くなかった秋田です。



本日は綱練。チーム練習です!
参加人数は、8人。(うちマネ1人)

遅れて参加のメンバーもいましたので最初は本日もマネも綱を握りました(*^^)
でも体育館の都合上、引ける範囲が決まっていたので、人数が増えても
3×3での綱となりました。


昨日のブログに書いたことを払拭できました!!いや、できたと思います!
自分の中での今のとこの迷いは吹っ切れて、綱を握れました(*^o^*)
後はここから、どれだけ自分がアゲていけるか!って感じだと思います。

さぁ、更に熱い気持ちで頑張るぞ、自分っ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今日の練習の1コマ
0325.jpg


2015/03/25 23:59 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

迷い・・・

今日、明日は悪天候な天気予報の秋田です。



題名にも書きましたが、「迷い」と言うのは誰もがもってることだと思います。
ここ最近のブログでは自分を信じてなんて書いてますが、迷いはあります(^。^;)
(綱引の話ですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

迷ってるのに信じてる、自信があるってのはおかしいと思う人もいるかも知れません。
でも、迷いの反対が自信とは思いません。
迷いながらも挑戦している自分には自信を持ってやってるんですから。
そこで間違ってたら、また別の方向に!それでいいんです。
だからと言って簡単に諦めずに、とことんやり尽くして見極めなきゃいけません。
間違いに気付き、別の方向を見つけたら今度はそっちを信じて頑張ればいいと思います。
気付いたり、見極めようとするのは、自分自身をしっかり見つめれてるってことでしょう。
芯を見つけれた人はそれを軸に頑張っていけばいいんです!

自分は今までも、もがいてたと思いますが、今が一番もがくべき時期だと思ってます!
ですので、自分を信じてもがいていきます(* ̄0 ̄)/
きっと近いうちにある程度の答えが出るような気がしてますので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


よくわからないことを言ってしまってますね(^。^;)
自酒トレを頑張りすぎたのかも(笑)


つぶやきなんで、気にしないでください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2015/03/24 22:43 | つぶやきCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 3/23

今日は春の陽気とは、うってかわって、吹雪いたりして冬って感じの秋田でした。



今夜は綱練。チーム練習でございましたよぉ!
参加人数は、9人。
1人は途中から参加。マネも来てました(*^^)
今日は、しばらくぶりにマネもプラーに!!練習に参加です(*^o^*)

外は寒かったですが、汗をかきながら、暑く、熱い練習をしました♪


まだまだな自分ですが、ここからですよぉ~!強くなりますからねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今日の練習の1コマ①
0323a.jpg

今日の練習の1コマ②
0323b.jpg

今日の練習の1コマ③
0323c.jpg


2015/03/23 22:42 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

弱小(笑)

明日、明後日と天気予報に雪マークが出てる秋田です。



我が会社(?)、中小企業・・・いやいや、零細企業・・・いやいや、弱小企業です。
一応、個人事業主でございます(^。^;)
建設業なので、建設業の組合に入っております。
ってことで、本日は健康保険証の交換日でございました。

綱引も会社も弱小ですが、頑張るべや(* ̄0 ̄)/

20150322_144644_convert_20150322153734.jpg


2015/03/22 15:51 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

