『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年01月25日

県大会結果

今日は春のような天候の秋田でした。



本日開催された、秋田県綱引選手権大会の結果は。

男子
優  勝:田代ふるさとさん
準優勝:前田綱引愛好会さん
三  位:大館HSクラブさん
三  位:秋田TC

女子
優  勝:三輪女子綱引クラブさん
準優勝:羽後TC・アグレッシ部さん

といった結果となりました。


我チーム、三位でした。
惜しいとか惜しくないとかじゃないです。弱いから負けただけです。

自分は、負けない!勝つ!と言う気持ち持ち、全力を出し切りましたが、
まだ弱いから負けたんです・・・
今の現状の結果をきちんと受け止めて、ここからまた新たに綱引と向き合います!
今の全力を更に力をつけて上げていきます。
もちろん精神面も更に強くしていきたいと思います!

自分に応援メールや応援コメントをいただいた綱友さん、ありがとうございました!
しかし、いい報告が出来ず、すいませんでした<(_ _)>
これからも、ご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。


参加チームの皆さん、大会関係者の方々、審判員の方々、応援の方々、
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


2015/01/25 15:13 | 綱引COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |