『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年01月23日

目に毒・・・(笑)

日中は太陽が出て暖かかったですが、夕方から雪が降り出した秋田です。



今日の昼ご飯ですが、ラーメンを食しました(o^∇^o)ノ
減量中の皆さんには、かなり目に毒ですし、反感をかうかもしれません(笑)

縁起と言うか、ゲン担ぎと言いますが・・・『優勝軒』さんの「富士ラーメン」です♪

2015-01-23-13-47-44_deco.jpg




先ほど夕方の地元テレビ局のニュースで日曜日の大会の注目チームが出てました。
( ̄◇ ̄;)エッ・・・うちらのとこには取材に来てないんですけどぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁでも万が一、来られても自分なんかはテレビに映しちゃいけない人間なので(笑)
きっとモザイク処理されるでしょうけどね。(≧∇≦)ブハハハ!


明日は現場に出ますが、ちょっとした作業のみ。
体をゆっくり休ませようと思います(*^^)

あっ!もちろん今夜も「自酒トレ」は頑張りますよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2015/01/23 18:45 | 日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |