『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年01月21日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は静か

今朝はかなり冷え込みましたが日中は晴れて暖かかった秋田です。



本日、あまりに平和すぎてブログのネタがありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁまぁ、こんな日もあったって、いいじゃないかっいいじゃないかっ(笑)

ですので夕方から「自酒トレ」開始です♪
もちろん、綱引動画を見ながらですけどね(*^^)
見てるだけでは、強くはなりませんけど、そこで何かに気付けるかどうかです。
目を養うことは出来ると思います。
(何も考えず、ただ見てるだけでは意味はないですけどね)
な~んて、自分みたいな最弱プラーが生意気なこと言っちゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



文章とまったく関係ございませんが(笑)
昨日のブログのメンバーさんからのお土産の中身の写真を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな感じのスナック菓子でした♪(かなり食べちゃいましたが(^。^;))
20150121_183330_convert_20150121184237.jpg



2015/01/21 19:00 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
