『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年01月19日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大人買い&磨き

今朝は吹雪いて荒れていたのに、昼あたりには晴れ間もあった秋田です。



昨日、息子の練習の帰り本屋に寄ったとき、息子が3冊ほどマンガを買いました。
自分も読みましたが、面白くなり残りの分を大人買いしちゃいました(^。^;)



『ワールドトリガー』 第1巻~第9巻

20150119_164929_convert_20150119182125.jpg

今はテレビアニメにもなっていますね♪
図書館戦争シリーズの別冊も買いたいのに・・・
でも読みたくなってしまったので仕方ねぇべな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







さて今日の日中、明るいうちに仕事の手を休めてメンバーから頼まれた
綱引シューズを磨きました!

20150119_162528_convert_20150119182040.jpg

日曜の大会で頑張れるように念じながら磨きました(o^∇^o)ノ

一足は少し前のシューズですが、もう一足は最近購入のシューズ。
それにしても、最近購入のシューズ・・・
自分も持っていますが、みなさんが言ってる通り、酷い。
ゴムの質も新しいシューズ同士でも差があるような気がします。
自分の磨き方が悪いのかも知れませんが。
磨くたびにボロボロ、ブサブサになってしまいます(-_-;)
とりあえず綱引に影響がないくらいで磨きましたわ。

シューズに関してのメーカーさんへの問い合わせの回答が
 『 Tug Of War sport 』 さんのHP(高田さん、失礼します<(_ _)>)
に載ってますが、是非メーカーさんには頑張って改善してほしいですね。





2015/01/19 18:52 | 漫画・小説COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
