『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年01月18日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/18

今日は一日寒かったです。朝は吹雪いて荒れてた秋田です。



そんな中、朝早くに起きて息子たちを連れて山形は酒田市へ行ってきました。
息子たちが体操の練習をするためです!
自分一人じゃないので、悪天候の中の運転はさすがに気を使います(^。^;)
練習が昼過ぎに終わり、少し遅い昼食を食べさせて秋田に戻ってきたら、
すでに今夜の綱練の時間でした。
運転の疲れなど気にしてる間も無く、速攻で着替えて今夜の練習場所へ!!


ってことで、今夜は綱練の日。チーム練習でした!
参加人数は、8人+マネ。1人は仕事が終わって少し遅れての参加。
それまではマネもラインに入り、4×4。
そして、遅れて参加のメンバーが入りマネが抜けて、4×4で引きました。

大会まで泣いても笑っても、残り一週間・・・。
もう、今の自分達の全力を出し切るのみです(* ̄0 ̄)/


自分は、悩みも迷いも無く綱に向かえてる気がします!
悩みは自分が頑張ればいいこと!迷いは自分が信じればいいだけのこと!
これは、ブログにコメントをいただく綱友さん、FBでコメントをいただく綱友さん、
たくさんの綱友さんのおかげで、自分を信じて突き進もうと思えているからです(*^^)
もちろん一番は、チームの監督、メンバーがいるからこそです!!

自分は幸せ者だと思います♪
さぁ!頑張るぞぉぉぉぉぉ~~~っっっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



2015/01/18 23:08 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
