『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年01月13日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新刊ゲット!

今日はかなり暖かくなった秋田です。



新刊を二冊ほど、ゲットンしてきました(o^∇^o)ノ

『トリコ』 第33巻
20150113_174032_convert_20150113180116.jpg


『刃牙道 BAKI-DOU』 第4巻
20150113_174042_convert_20150113180234.jpg

トリコは、小松シェフが心配&トリコ達の更なるレベルアップが!
刃牙道は、ありえない人物が現在に!
どちらも闘う男たちで面白い~(o^∇^o)ノ





さてさて、話はまるっきり変わりますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もちろん綱引の話なんですがね。

強い人、うまい人を真似る!
弱い時や始めた頃などは強い人、うまい人を真似て覚えていくと思います。
もちろん自分もそうなんですけど(^。^;)
でも、やはり真似は真似でしかなく、出来たとしても同等の強さだけだと思います。

去年の暮れの練習会、先日の練習会、昨日の練習と勉強して経験しアドバイスをもらいました。
自分にとっては、ひじょうにありがたいことです(*^^)
今は自酒トレをしながら、色んな綱引動画をじっくり見たりして考えました。
結果、真似は真似と思いました。

弱っちぃ自分がこんなことを言うのは生意気なんですけど・・・
自分に合う、自分の体格に合う、引きをキチンと考えてアドバイスを取り入れて
生かしていくべきだと思いました。

そう思っても簡単に出来るわけじゃないですが、自分自身を信じてやらなきゃ!
頭で考え、練習で実践あるのみ!
でも基本はしっかり持って、頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ブログの後半はいつもの通り、綱引のことになったのは変態なんで許してください(笑)



2015/01/13 20:28 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
