『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年01月11日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

練習会

天気もよく少しは暖かくなってる秋田です。



今日は秋田県は湯沢市にて、地域の綱引大会がありました!
一般の方や、子供達の綱引大会です。


その大会の傍らで、県内外から数チームが集まって練習会もありました。
我チームは残念ながら不参加でしたが、自分は練習会に参加してきました(^▽^)/

自分は、クレイジータガーさんに入らせていただき綱を握らせてもらいました♪
自分みたいな弱々なやつじゃ迷惑だったでしょうけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
綱を握りながら、圧を感じ、気持ちを感じ、自分の弱さを感じ、
自分自身、とても勉強になりました!
この経験をまた力に変えて、更にもがき苦しもうと思います(* ̄0 ̄)/


会場では、ブログ読んでますと声をかけてくれた方もいて、嬉しかったです♪
とても楽しく、勉強になった練習会でした!


クレイジータガーさん、練習会に参加したチームの皆さん、
ありがとうございました<(_ _)> そして、お疲れ様でしたぁ~(*^o^*)

大会関係者の方々、審判員の方々、お疲れ様でした!

20150111_093626_convert_20150111144626.jpg



2015/01/11 15:07 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
