『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年01月09日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のお仕事

午前中は太陽も顔を出して穏やかな天気になるかなぁと思いましたが。
午後からは曇り、雪が降り冷えてきている秋田です。



本日の現場は、リノベーションして売却する住宅の器具、機器の取り付け、接続の
工事に行ってきました!
住宅の中なので外と違い寒風が当たらないだけありがたいです(*^o^*)

自分の工事区分以外でも、まだ仕上げが終わってないので多少作業は残ったものの
大きな部分は取り付け出来たので、ホッとしています♪


20150109_152716_convert_20150109181113.jpg

20150109_152811_convert_20150109181158.jpg

20150109_152728_convert_20150109181134.jpg

20150109_153103_convert_20150109181328.jpg

20150109_153042_convert_20150109181307.jpg

20150109_152909_convert_20150109181222.jpg

20150109_152915_convert_20150109181243.jpg





さて、気持ちよく現場作業を終わらせた後は、じっくり自酒トレですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また綱引動画を何十回と繰り返し見て、ダメダメなところを探して・・・
って、常にいいところなど無く、ダメダメなところばかりなんですけどね(ノ_-;)ハア…
反省して、次に活かします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なんだかんだ言って最終的には「綱引」の話になっちゃう自分・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



2015/01/09 18:38 | 俺の仕事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
