『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年01月07日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は外仕事・・・

昨日の夜から風が強くなり、今日は悪天候になった秋田です。



朝から風が強く、気温も低かったです@_@;)
現場へ行く途中、ホワイトアウト寸前でした(^。^;)
20150107_072759_convert_20150107183543.jpg

気温は氷点下より上がらず、吹雪いて先も見えないような天候の中、本日の仕事は外仕事。
最初から今日の段取りの仕事なので、単純に天候が悪くなったってだけですが(^。^;)

それに最弱小会社の自分は、悪天候だからって休んでいられません。
(綱引も最弱プラーなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

とにかく朝から晩まで、ずっと外で仕事をさせていただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう、体も心も芯まで冷え切ってましたわ。

仕事が終わり帰宅後、自主トレしようとする体温も気力もなく速攻で風呂に直行(笑)
じっくりと温まってやっと本来の体を取り戻しました!



自主トレは、勝手ないい訳で休みましたが、自酒トレは頑張ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
綱引動画を見て勉強して、自分の綱練動画を見て反省しますわ。。。



2015/01/07 19:07 | 俺の仕事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
