『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年01月05日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仕事始め

今日は寒くなく日差しもあった秋田です。



さて自分は本日より仕事初めでございます!
役所関係も本日から仕事初めなので今日から現場予定をいれましたが…
朝の現場に向かう道路はいつもより空いていた気がします(^_^;)
材料屋は今日まで休んでるようなので、まだ休んでる人はいるんでしょうね。
自分も今日まで休みにすればよかったなんて心で思いましたわ(笑)


そんな中、新年早々の仕事はハードだったなぁ~( ;∀;)
朝から晩までスコップを持ち穴を掘り、配管しました。
昨日の綱練での筋肉痛(笑)を引きずりながらも頑張りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2015年も、仕事も(笑)頑張りま〜す(* ̄0 ̄)/


今夜は綱練動画見て、自酒トレします♪
(って、毎日か(笑))



2015/01/05 20:44 | 俺の仕事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
