『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2015年01月03日

正月三日目

今日は気温が上がらず雪もチラホラと寒かった秋田です。



本日も一日、グータラな生活を送りそうな雰囲気でしたが・・・

朝は早く起きてテレビの前で「箱根駅伝」観戦(*^^)
今年の箱根もまたドラマがありましたね!
感動をありがとうと言いたいですね♪
でも、「箱根駅伝」が終われば、正月も終わるんだなぁと思っちゃいますね。


それからは、息子が練習に行ったので家には自分一人。
箱根駅伝を見た後は特に出掛ける用事もございません(^。^;)

こんな時は思い切って事務仕事を!!
ってことで、じっくりパソコンに向かって申請書類や申請図面をやりました。
時間を有効活用出来たって感じです(^▽^)/

2015-01-03-17-26-53_deco_convert_20150103172855.jpg


そんな中、夕方、暗くなってきて居間の電気をつけたら、点いたり消えたり・・・
新年早々、蛍光灯が切れましたわ(ノ_-;)ハア…
どうせなら年越し前に切れればいいのに。
途中、ホームセンターに買いに行って、事なきを得ましたが(*^o^*)
あやうく、昼から呑んでなくてよかったですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


仕事も出来たし、電気も点いて明るくなったし、後はゆっくり自酒トレじゃな♪

新年を迎えても、まったく中身の無いブログですいません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2015/01/03 17:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |