『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年12月10日

だいぶ、良くなりました♪

気温も少し上がって少しは穏やかな天候だった秋田です。



自分が右膝を痛めたと書いたら、ブログへのコメントやフェイスブックでのコメント、
たくさんの綱友さんから励ましをもらいました♪ありがとうございます~<(_ _)>♪
自分の憧れてる方からも電話をいただき、色々とアドバイスをもらい、元気ももらいました♪

とは言うものの、大会前に痛めるなんて選手としては最低です(ノ_-;)ハア…
自己管理が出来てないということですからね。
これはこれで経験として反省して、今後ないようにしなきゃなぁ!


二日ほど前はかなりの痛みがありましたが、今はほとんど痛みはないです(^▽^)/
たまに痛みや違和感がある程度です。

ですので、足に負担がかからないように、自主トレ(綱持ち)をしました。
いつもの時間、セット数が出来たのでよかったし、スッキリ(*^o^*)
やっぱり、綱の感触はいいですねぇ~♪
きっと、はたから見たらニヤついて握ってて怪しいオッサンだったと思いますわ(笑)



さて今夜も、いつもの自酒トレスタートです(o^∇^o)ノ

20141210_203252_convert_20141210203540.jpg


2014/12/10 20:37 | つぶやきCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |